らあめん元

ちゃんと評価つけろって言われたので始めました笑





記念すべき1杯目は東京競馬場にて「らあめん元」

元はカップラーメンでも発売されているほど有名店
f:id:hairhayate:20160517120919j:image





有名店ではあるけど食べるのは初めてで楽しみでした(^_^)




今回頼んだのは普通のラーメン
塩ベースのスープであっさりとしたタイプ

f:id:hairhayate:20160515204946j:image

模擬店で出店しているお店なのに美味しい!
予想を上回りました笑


スープは全部飲んでも胃もたれしないあっさりしたもの。



麺はもちもちとした食感で好みの感じでした。


またチャーシューが柔らかくコショウが効いている感じでまた美味しかった。






よかったら食べてみてください。