カレーラーメン彩SAI



また久しぶりの更新。





今回は地元のラーメンで気になっていた場所へ








f:id:hairhayate:20160607064207j:image





カレーラーメンというインパクトに開店当初から気にはなっていたのですが、なかなか行けずに今回やっと行けたという感じです笑






彩SAIは昼と夜でメニューが異なり


昼はマイルドカレーラーメン



夜はピリ辛カレーラーメン




がオススメらしいです。




夜行ったのでピリ辛なカレーラーメンを注文。





そんなラーメンはこちら

f:id:hairhayate:20160607064355j:image

まさにカレーラーメンという感じ




彩SAIでは地元立川の野菜を使ったりと地元にも貢献しているそう。






ちなみにラーメンに乗っている白い細いやつは立川の特産品のうどらしいです。






・食べた感想

カレーラーメンというのでこってりでスープもドロドロな感じかと思っていたんですが、思っていたよりサラサラとしたスープで飲みやすかったです。






麺は中太ちぢれ麺でスープが絡みやすい感じでした。


麺は個人的にあんまりでしたね(^^;;



一番好きだったのがチャーシュー。




スープに浸しておくとだんだんトロトロになっていって美味しかったです(^_^)





チーズとかあればまた美味しいだろうなと思っていたらメニューにあるみたいなので次頼んでみようと思います笑






話題性は抜群のカレーラーメン



よかったら食べてみてください!








それでは( ´ ▽ ` )ノ