吉村家

初めての2日連続更新!!!

 

 

 

今日も横浜でライブだったのでその前に念願の吉村家へ!!!

http://ieke1.com 

 

 

 

吉村家は家系ラーメンの元祖でここから家系ラーメンは派生していったようです。

 

 

 

 

 

 

家系好きには食べなければいけないお店の1つなので食べる前から興奮でした笑

 

 

 

 

 

 

横浜駅から歩いて到着!

 

 

 

 

 

 

17時ぐらいだったのにもかかわらず六人ほど並んでいました。

 

 

 

 

 

食券を購入し、並ぶことに…

f:id:hairhayate:20160607222009j:image 

 

 

 

 

 

待つこと15分

 

 

 

並んでいた6人が一斉に呼ばれ店内へ

 

 

 

 

 

新しい形でした笑

 

 

 

 

 

注文したのは

 

 

ラーメン中盛り

麺 かため

味 濃い口

油 少なめ

 

 

家系を食べるときにはこの組み合わせが一番好きなのでいつも通りこの組み合わせで注文しました。

 

 

 

 

頼んでから5分もしないうちに出されました!

 

これが一斉に店内へ呼ばれた理由なんですね(^_^) 

 

 

 

そんなラーメンはこちら

f:id:hairhayate:20160607222321j:image

 

念願の元祖家系

 

 

 

 

味もさすがといった感じ

 

 

 

 

ですが、濃い口にしたのでちょっと濃かったです笑

次からは濃さはふつうにします(^^;;

 

 

 

 

 

 

横浜に行って並ぶ時間があるときは是非行ってみてください!!!

 

 

 

 

 

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ