ラーメン潤






ラーメンブログ第3弾





先日学校終わりに行ってきました。







今回のお店は






大田区蒲田にある「ラーメン潤」

本店は新潟県燕市にあって蒲田店はその系列店です。






潤の特徴
・背脂たっぷり


・岩のり



・太麺





そんな潤で注文したのは
1番人気の
岩のりラーメン 980円

潤では背脂の量を調節することができるので今回は初めて鬼油に挑戦しました。
f:id:hairhayate:20160521235526j:image



鬼油の岩のりラーメンはこちら


f:id:hairhayate:20160521235323j:image

バカみたいに背脂がかかってます笑



どうやってこの量をかけているか気になる人は

この動画を見ればわかります!



巷ではこのような背脂系ラーメンは「チャッチャ系」と呼ばれたりもしてます笑








そんなこんなで初挑戦の鬼油を完食。




でも重すぎてスープまでは飲めませんでした…








潤は完全に男向きなラーメン屋なので気になる人はぜひ!







それでは( ´ ▽ ` )ノ