立川マシマシ

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ラーメン食べると体がやばい感じになるので控えようと思ったんですが我慢できなかったので更新。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は立川マシマシ

 

まとめられた記事があるので詳しくはこちらから

http://find-travel.jp/article/37272

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴はラーメン二郎のインスパイア店ということで量は半端ないです笑

 

 

 

 

 

 

 

僕はあまりたべれないので小ラーメンを注文。

 

f:id:hairhayate:20160614095238j:image

 

小ラーメンでもこのサイズ感

 

 

 

 

 

 

1番の敵は脂たっぷりのチャーシュー

 

 

 

 

 

 

 

前回食べた時もこのチャーシューに苦しめられました(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20分強かけてスープ以外完食!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりチャーシューはきつかったです…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

マシマシは食べたあとはもう来ない!

 

 

 

と思うのですがしばらくするとまた食べたくなる中毒性があります。

 

 

 

 

 

これは二郎も同じかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味はこってりが好きな人にはオススメしますがそうじゃないひとは食べない方がいいかもしれません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

量を食べたい人、二郎系が好きな人はぜひ一度食べてみるといいと思います(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ